BPDと生きる

10代でBPDと診断されてから今までのことと現在の生活。

熱中症?

熱中症やったんかもしれん。

昨日のベビー用品買いに行く予定は延期に。

今日、もう大分快復した。昨日の夕飯はやっと普通に摂れた。それでも暑い所にいると一気に気分が悪くなってくる。

外に出る用事もあるというのに。

風呂掃除も、床掃除も、洗濯物回して干すのも、暑いよなー。ゆっくりするしかない。

エアコン切ると、何も出来ないし、暑すぎて気分悪くなってくる。

仕事の納品スケジュールは相談して、納品のペースを落とすことに。申し訳ない話や…。

何もかも思うように進まない。

金銭的、体力的、精神的に、あれやこれやと。苦しいです。

今日も最低限やれることだけこなします。