BPDと生きる

10代でBPDと診断されてから今までのことと現在の生活。

お盆

さてさて、今日は久しぶりに旦那は仕事に出かけていった。

私は仕事モードに入りたいのだけど、どうもだらけてしまう。

在宅での仕事はモチベーションを保つのが難しい。

頑張らねば…。仕事は子どもが生まれてからも続けたい。そのための仕事が請け負える基盤づくりはしておきたい。

暑い、体きつい。それでも頑張らないと。これからさらにお金がかかってくる。

お金のことがあるから、子どももう1人もう2人は難しいのかな。私がもっと稼げたらいいのに…。子育ては何より尊い仕事だと思うし、できるなら多くの子どもを育てて、人生を全うしたい。