BPDと生きる

10代でBPDと診断されてから今までのことと現在の生活。

妊婦の暑い夏

久しぶりに自分で髪染めました。

白髪が目立ってきて、抜くのが追いつかんから。いい感じに染まった。

出産前に、髪を切るか悩みます。

今ワンレンボブに軽くパーマがかかっている。重くて切りたいけど、軽くしたら結べなくなって不便かも?

 

今日はかなり暑い!

ネットでベビー用品買って、コンビニでお金を払ってきた。

レジで、もうすぐ生まれはるんですかー?と店員さんに聞かれる。

9月なんです~と答えた。

お腹が重くて、歩いてもちゃんと進んでいない感覚です。

 

外暑すぎ。日差しがキツい。汗はだらだら。日焼け止めと汗が混じって、ベタベタで痒くなってくる。

 

帰ってきたら体を拭いて、今はエアコン付けた部屋でくつろいでます。

ソファでごろごろ。

かなり胎動が激しい…。私がぐったりでも、子どもは元気元気。

健康で生まれておいで!

 

ベビー用品の準備はまだ途中だけど、お金が何とかなり次第、ちょこちょこ揃えていきます。

みんなが赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれている。あなたはみんなに愛されていると生まれてからも伝え続けたい。

 

洗濯物片付けたら、今日納品の仕事に取り掛かります。頑張ろー!