BPDと生きる

10代でBPDと診断されてから今までのことと現在の生活。

仕事頑張れ

今日はしっかり仕事。

 

朝起きるのは相変わらずつらい。気合い入れないと起き上がれない。しっかりせな…と思いつつ、うだうだしてしまう。

洗濯回して二度寝して、頑張って起きたら、洗濯物干し。洗濯物第2弾回して、布団干して、掃除して、ご飯の用意して…。

トイレ掃除と風呂掃除、買い物は昨日済ませたから、まだ心に余裕はある。

ご飯食べて片付けたら、やっと少しずつ仕事。この仕事を納品したら、1週間お盆休み。頑張ろー。

明日は妊婦健診です。赤ちゃんの体重はどれくらいまで増えたかな?

頑張れ頑張れ私!!仕事片付けたら、のんびりする!